SSブログ

運命の人 ネタバレ ストーリー あらすじ 第3話 [運命の人 ドラマ あらすじ・ネタバレ・ストーリー]

運命の人 ネタバレ ストーリー あらすじ 第3話

TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」の第3話
ネタバレ ストーリー あらすじ紹介です

〓 TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」 【第3話】 〓
[ネタバレ・ストーリー・あらすじ]

情報源を守るために極秘文書を紙面に掲載できない
ジレンマを抱え弓成亮太(本木雅弘)は焦ってました
 <楽天サイト提供>

文書の使い方はいくらでもある、という山部一雄
(大森南朋)に対し「自分のやり方で日本の未来を
変えてみせる」と豪語した弓成

しかしいくら解説記事で密約疑惑を書いても佐橋政権
を追い詰めることはできませんでした

そんな時、国会で密約文書の存在を佐橋慶作総理
(北大路欣也)に問い詰めた横溝宏議員(市川亀治郎)は
一向に認めない総理に業を煮やし、弓成から預かった
文書そのものを衆目に晒してしまいます
 <楽天サイト提供>

出所が発覚してしまうと焦る弓成は文書を横溝議員から
取り戻そうと走り回ります

一方、外務省でも機密漏えい捜査が始まり文書を持ち出した
人物の特定が進められていました

焦った三木昭子(真木よう子)は深夜、弓成の自宅に電話を
かけます

由里子(松たか子)が夫の不在を告げると、電話の切り際に
昭子がちっと舌打ちする音が聞こえ由里子は不安を覚えます
 <楽天サイト提供>

その数日後の深夜、弓成は一本の電話を受けます・・・

キャァー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」第3話
の ネタバレ・ストーリー・あらすじ如何でした?

本木雅弘を筆頭に、この豪華キャストで面白くない訳
ありませんよね♪
あなたは観てから読みます?読んでから観ます? ^^;
運命の人 / 山崎豊子 文春文庫 (楽天サイト提供)









共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 運命の人 ドラマあらすじネタバレストーリー All Rights Reserved.
早期再就職支援金 運命の人 ドラマあらすじネタバレストーリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。