SSブログ

運命の人 ネタバレ ストーリー あらすじ 第8話 [運命の人 ドラマ あらすじ・ネタバレ・ストーリー]

運命の人 ネタバレ ストーリー あらすじ 第8話

TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」の第8話
ネタバレ ストーリー あらすじ紹介です

TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」 【第8話】
[ネタバレ・ストーリー・あらすじ]

自分自身だけでなく三木昭子(真木よう子)の無罪
をも勝ち取らなければ本当の勝利とはいえない!と
言い続けてきた弓成(本木雅弘)
 <楽天サイト提供>

しかし「弓成無罪、昭子有罪」という判決は明暗を
分ける形となりました

マスコミは「知る権利の勝利」と弓成を讃えます

しかし昭子は弁護士である坂元(吹越満)に「自分の
やり方で闘い続ける」と宣言し、週刊誌に弓成との
赤裸々な告白手記を発表します

それは機密文書を弓成に渡した日の二人の関係を詳細
に語ったものでしたが、その内容はウソと誇張で溢れ
弓成への憎悪と悪意に満ちていました

   真木よう子/IQUEEN 真木よう子 A DAY OF SUMMER(Blu-ray)
真木よう子 / IQUEEN
A DAY OF SUMMER


しかしその効果は絶大で、弓成を見る周囲の目は手の
平を返した様に侮蔑に変わり、夫を信じようと懸命に
耐えてきた由里子(松たか子)は絶望的な気分になります

妻に何も説明できず、向かい合うことさえ出来ない弓成

由里子の様子を見かねた鯉沼(長谷川博己)は弓成に抗議
するのですが・・・

一審の判決を受けて新聞記者復帰の希望を強くしていた弓成
でしたが昭子の告白手記によりその願いも遠ざけられます
 <楽天サイト提供>

山部(大森南朋)はそんな弓成の姿を痛ましく見守るのでした

ところが控訴審を控えたある日、弓成が消え・・・( ̄▽ ̄;)

キャァー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」第8話
の ネタバレ・ストーリー・あらすじ如何でした?

本木雅弘を筆頭に、この豪華キャストで面白くない訳
ありませんよね♪
あなたは観てから読みます?読んでから観ます? ^^;
運命の人 / 山崎豊子 文春文庫  (楽天サイト提供)









共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 運命の人 ドラマあらすじネタバレストーリー All Rights Reserved.
早期再就職支援金 運命の人 ドラマあらすじネタバレストーリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。