SSブログ

運命の人 最終回 ネタバレ ストーリー あらすじ [運命の人 ドラマ 最終回・結末予想]

運命の人 最終回 ネタバレ ストーリー あらすじ

TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」の最終回
ネタバレ ストーリー あらすじ紹介です

TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」 【最終回】
[ネタバレ・ストーリー・あらすじ]

あれから5年・・・

全ての過去と決別した弓成(本木雅弘)
は沖縄で様々な人に出会いながら静かに
時の流れに身を任せて暮らしていました
 <楽天サイト提供>

自らも沖縄を象徴する事件がきっかけで
心に大きな傷を抱えるが故に孤独な弓成
の姿に癒しを感じ淡い思いを抱く謝花ミチ(美波)

戦争中にガマ(洞窟)で起こった壮絶な真実
30年以上封印されてきたその歴史を涙ながら
に語る渡久山朝友(泉谷しげる)
 <楽天サイト提供>

弓成に沖縄の現実に向き合うよう熱く投げかけ
続ける琉球新聞の記者・儀保明(津田寛治)

そんな中、日常に基地があるが故の理不尽な
事件が次々に起こります

アメリカ兵による強盗事件、小学校への米軍ヘリ
墜落事故、さらには小学生への婦女暴行事件・・・

これまで知らなかった沖縄の姿を目の当たりにした
弓成は、自分は沖縄の本当の痛みを何も知らずに
沖縄を救えと息巻いていただけなのではないか?
と自らに問い続けます

やがて、弓成は大いなる決意の元・・・
遂にある行動に出るのでした・・・( ̄▽ ̄;)
 <楽天サイト提供>

キャァー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
TBSドラマ、日曜劇場「運命の人」最終回
の ネタバレ・ストーリー・あらすじ如何でした?

色んな話題を呼んだこの「運命の人」・・・
いよいよ最終回を迎えました!

あなたは観てから読みます?読んでから観ます? ^^;
運命の人 / 山崎豊子 文春文庫  (楽天サイト提供)







共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 運命の人 ドラマあらすじネタバレストーリー All Rights Reserved.
早期再就職支援金 運命の人 ドラマあらすじネタバレストーリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。